人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶり

昨夜、子供と主人で日光で練習ラウンドのあと
ひさしぶりに家に帰ってきました。

向こうで練習してから帰ってきたので
帰ったのは夜10時半くらいでした。

最近は
ゴルフの調子がいいなぁとおもいきや
ここにきて
また元に戻っちゃったりみたいで
主人は一緒にラウンドして
ガッカリみたい…

なんだか、2人して不機嫌そうに戻ってきて
さぁ~っとお風呂入って
さっさと寝ちゃった

夜、そ~っと
子供の
足と手を揉んであげたの
覚えてないだろうなぁ!?

朝!子供がやけに早く起きて
いくぞ!!
って!
主人と2人で釣りに行っちゃった。

たまには息抜きして
リフレッシュしてね。







さぁ、日本ジュニアまであと少し。
調子、戻るかなぁあ??

宿題どうするのかなぁ?
少しはしてるのかなぁ?

今日のご飯どおしようかなぁ?
久しぶりの家のご飯だし
外食じゃぁ、格好つかないし
とりあえず、仕事行きますか。

全米オープン
遼ちゃん見てると
息子と重なって
なんだか
泣きそうになってきます。
がんばって!
2人とも!

by yusenn | 2009-08-14 07:22 | 雑記
line

家族でゴルフは最高です。すっかり、子どもの追っかけです。


by yusenn
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31