人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAWAIでゴルフしたい!!パスポート申請

ハワイの予約しました。
マウイ島に滞在で、4泊6日で1人15万以下でJALを指定にして
アヴァのカアナパリビーチホテルのツアーにしました。
3人で約31万のツアーです。

本当は、カパルアがよかったのですが、メルセデスのツアーがあるためか
付近のホテルは全く予約できないとのこと。

パスポートが切れていたので早急に申請をしなければならず
今日行ってきました。

家から約40分の所にパスポートの申請窓口があります。
仕事から帰って6時に家を出て、駅ビルの9階の申請場所に着いたのが
営業終了時間7時15分前。家族3人で行きました。
申請書を慌てて記入して、写真を慌てて撮って…と大急ぎで手続きして
なんとか係の方に手伝っていただき、無事申請終了。
なんだかんだで15分くらいオーバーしていました。
他には誰もいなくなってしまい、私たち家族だけになってしまいました。
でも、とても親切にしてくださって、かえってラッキーでした。

今日の支出は、

パスポートの写真がカラーで1,900円×3 5,700円
はがき  50円
戸籍謄本 470円
旅券手数料が10年旅券で  15,000円×2 30,000円
子供が旅券手数料が5年旅券 5,000円
地球の歩き方ハワイⅡ 1,580円
英語のガイドブック(英語自由自在) 920円
計 43,720円
旅行に行く前からこんなに出費してしまう…。    

オアフに行ったら、ゴルフ三昧の毎日を送る予定です。
安くたくさん回る方法あるかなぁ?
タイガーにあえるかなぁ?
レンタカーがいいのかなぁ?
英語、へいきかなぁ?きっと、なんとかなるよね。
楽しみでーす。               

by yusenn | 2004-12-07 22:48 | 旅行
line

家族でゴルフは最高です。すっかり、子どもの追っかけです。


by yusenn
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31