人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都2日目

宿泊しているホテルから約57キロ
約1時間半の道のり
6:30には到着

今日はどこに行こうかな?
京都は大好きだし
どうせなら
行ったことないとこにいきたいなぁ!
ってことで

とりあえず
ホテルに戻り
朝食をいただき♪♪
ここもまたバイキングで
昼食の分も食べちゃう勢いで
いただきました。
プリンス系は、やっぱり充実してます。

それから部屋でくつろぎ
大原三千院へ行くことに。

いいわぁ。
落ち着く!のんびり歩きました。
みごとな庭園に書写したり
阿弥陀三尊坐像を拝し
ありがたい話も聞かせていただきました。
京都2日目_b0052816_23231393.jpg
京都2日目_b0052816_23233538.jpg

すっかり、満喫し
あっという間にむかえに行く時間

迎えにいくと、あまり調子がよくない様子
あらあら78ですか。
明日がんばれ~と、いそいそと今度は2人で京都見物!

きのしゅんさんのおすすめの先斗町のお店で
お食事させていただきました。

そこで出会った素敵な大将さんや
舞妓さん、御茶屋のおねえさんと
すっかり意気投合し
おいしい食事で
大満足です。

息子なんか、すっかりデレデレで
プロになったときには
宴会だ~なんて!

おねえさんに
がんばってるのはわかってるから
いい加減に、がんばりなはれって
励まされ、デレデレ顔で
がんばります!なんて言ってました。

素敵な1日でした。

明日は最終日、がんばれよ~!!!

by yusenn | 2010-07-10 22:42 | おっかけ
line

家族でゴルフは最高です。すっかり、子どもの追っかけです。


by yusenn
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31