人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本オープン1次予選

去年はまったく相手にしてくれなかった日本オープン

今日は???どうかなぁ~

場所は前回回っている
日光CC
印象はいいみたい。

またまた6:00には送り届け
あんまり一緒にいると
恥ずかしいみたいなので
いそいそとフリータイム

でも、やけに早すぎだぞ~

それで、日光の二荒山神社に
早朝お参りに行くことに!

まだ駐車場も開いてなく
適当に泊めさせてもらい
神社に行くと
やっていましたラジオ体操

思わず、一緒にしちゃった!

そのあと、子どもたちが
ドッチボールを始めて
人が足りないからと
一緒にすることに。

楽しかったなぁ。


そして、どうか、成績が残せるよう
お参りして
そして、近くの金谷ホテルで
朝食♪

おいしかったです。

ロビーで寛がせていただき
日光を探索して
迎えにいくと
今日はパープレーで
1次予選は通過とのこと。

よかった、よかった。

つぎもがんばれ~!

日本オープン1次予選_b0052816_0532492.jpg


by yusenn | 2010-07-21 23:42 | おっかけ
line

家族でゴルフは最高です。すっかり、子どもの追っかけです。


by yusenn
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31