県知事盃ジュニア

今日は、息子は
県知事盃ジュニアでした。

天気もよく
絶好のゴルフ日和

お休みだし!
ってことで
ダンナと2人で私たちも
ホームコースへ行くことに。

前半は
コースがリニューアルして
初めて回ったので
グリーンがわからず悩みましたが
後半は
なんとか持ち直し
バーディも取れて
いい感じ♪

他のメンバーの方も一緒で
今までで、こんなに飛ぶ女性は
初めてみたよ~
なんて、ほめられると
すっかり♪楽しくなっちゃいました。

結果は
ダンナ 45 41 86
わたし 47 41 88
なんとか、80台です。
でも、アプローチがダメで
5打は損してます。

でも、気持ちよかった~

きっと子どもも楽しくできたんだろうなぁって
思っていたら
息子から電話がかかってきていて
かけてもなかなか出ないし
どうしたかなぁ?って思っていたら!!

優勝できたよ~
との報告が♪

今日はダンナの誕生日だったので
とても素敵なプレゼントになりました。

初タイトル!
地元の新聞に速報が出ていました。

(10月11日 16:57)
 第45回県知事盃争奪ゴルフ競技大会は11日、日光市のバークレイCCでジュニアの部の決勝大会を行い、男子の部は唯一のアンダーパーの3アンダー、69をマークし初優勝を飾った。


がんばれば、結果はついてくるんですね。
よかった、よかった。

素敵な1日になりました。
[PR]

by yusenn | 2010-10-11 21:34 | ジュニアゴルフ
line

家族でゴルフは最高です。すっかり、子どもの追っかけです。


by yusenn
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31