人気ブログランキング | 話題のタグを見る

議長さんと一杯

今日は、地元の議長さんと一杯でした。
議長さん、年齢はとっくに70才をとおりこしているというのに
すっごく元気でパワフル。

お酒を交えるのは初めてなのでちょっと緊張しましたが
品があってお話もすごく上手。政治家だからというのもあるとおもいますが
仕事に対する姿勢や人との付き合い方、物の見方など
すべてにおいて、一生懸命でとっても好きになりました。

政治の裏の話や苦労話、知らなかったことが少しだけ垣間見えた気がしました。

一見、すごく怖そうでみんな普段議長と話すときは背筋をピンとするような
そんな方が、話すと茶目っ気たっぷりの少年みたいなところがあって
意外な一面がたくさんありました。

また、旅行も大好きな方で、奥様とひまがあれば海外に出かけ
新しいことを吸収するんだなんて、ほんとうに勉強家。
参考になることばかりでした。

フロリダの船旅がすごく良かったから是非行くといいよ。と
アドバイスくださって次の旅行先が決まりました。(行けるかな?)

また、いろいろ教えていただきたいです。

by yusenn | 2004-12-23 00:17 | 雑記
line

家族でゴルフは最高です。すっかり、子どもの追っかけです。


by yusenn
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31