ザ・プレーヤーズ選手権!ファンクやった~!!

すごいですよね。フレッドファンク!!
あの状況で、優勝ですよ。
さすが!!
ファンクとは、メルセデス選手権の次の日に
偶然、撮影現場で遭遇して一緒に記念撮影したんですよ。
すごい、ラッキーです。

以前は、ミケルソンにもサインもらって
その後にマスターズで優勝したし、
もしかして、私ってば、女神様????

とにかく、ファンクおめでとうございます♪♪
これからも、応援してま~~す。

あの時の撮影は、なんだったのかなぁ?


きょうは、昭島の昭和の森で子供がジュニアの大会があって、
がんばってきましたよ~~!!
おじいちゃんに連れて行ってもらい、なんと
76で回ってきました!!! が、残念ながら5位でした。 o( ̄へ ̄o)

でも、なんか、上手くなってて
ひそかに私ってば負けてる????えっ?追い越されてる?!

うれしいような、悲しいような、でも、うれしいや(≧∇≦●)
これからも、応援しま~~す!!

ちなみに優勝スコアは70でした。
[PR]

by yusenn | 2005-04-01 00:08 | ゴルフ
line

家族でゴルフは最高です。すっかり、子どもの追っかけです。


by yusenn
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31