PING フィッティングに行ってきました!

今日は、
ダンナと子供は午前中に
国立科学博物館の「縄文VS弥生」を見学に行きました。
で~私は午前中は仕事で、午後は休んで
車で迎えに行きました。高速が混んでた!!何度か睡魔~が襲ってきました!

午後は~、以前から行きたかった
PING フィッティングスタジオに行ってきました。

練習場の中にお店はあって
スタッフの方がとっても親切な方♪♪でした。
お店も素敵でした。

アイアンとドライバーの買い替えを検討しており…
他の方のブログでPINGを知り
とっても興味がありました。

いろいろデータをとってくださり
合ったクラブをということでしたが
最初はなかなか上手くいかなかったのですが
PINGの打ち方のアドバイスを受けると~
結構いいんですよ~!これが!!

アドバイスを受けながら
バンバン打たしていただいて
350球も打たしてもらっちゃいました。スミマセン~!!

9月に新製品が出るとのことでしたので
それを再度試打させていただいて
決定したいと思いま~す!

ちょっと忘れるといけないのでポイント
右足のうえで回転
腕は上から下に下ろすだけ
左足ののばし
体の近いところでうつ
フェアウェイは右手をおくこと
ドライバーはさきのほうで
上からたたく
たかい球をうつ

~~で、結局師匠となってしまいましたとさ。
また、よろしくお願いしま~す!!
[PR]

by yusenn | 2005-08-12 22:50 | ゴルフ
line

家族でゴルフは最高です。すっかり、子どもの追っかけです。


by yusenn
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31