人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食事会 八王子「野鴨の家」

今日は、職場の人4人で「野鴨の家」に行ってきました。
車で45分くらいのちょっと遠出ですが
私はお酒が飲めないので
私の運転で3人(男性)で行ってきました。

すご~く久しぶりに行ってきたのですが
まったく変わってなくてなんかうれしくなっちゃいました。
食事会 八王子「野鴨の家」_b0052816_13361375.jpg

実は、結婚前に主人と行ったんですよ。

最近お誕生日の人がいたので
その旨を話しましたら、デザートのプレートに
Happy Birthday!
のコメントと記念写真を撮ってくれました。

シャンパンで乾杯して…
楽しいひとときになりました!

雰囲気もいいし
食事もおいしかったで~す!

2次会は以前に行った
ショットバーに行ってきて
すっかり、午前様でした。。。
たまには、いいでしょ~~~?!

by yusenn | 2005-10-13 23:59 | グルメ
line

家族でゴルフは最高です。すっかり、子どもの追っかけです。


by yusenn
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31