ゴル練

今日は、急遽子供の野球の試合がなくなり
学校で練習になったので
本当ならゴルフに行っちゃうとこなのですが
午後からの練習だったため
なんだか中途半端で‥

朝はDVDで、話題のスイングガールズ見ました!
家族でみたんですけど
良かった~!
JAZZが聴きたくなりました!!
子供も感激してました。

前日は、リチャードギアの
Shall We Dance?
見て、子供はこちらのほうが気に入ったみたい!
リチャードギア‥カッコイイわ~~
タイプかも‥

午前中は掃除洗濯布団干しなど家事をがんばって
野球にちょこっと顔出してから
ダンナと近所の練習場に行ってきました!

広い練習場なので
ドライバーも距離が分かりますので
思いっきり打てます!

打席の上にテレビがあって
タイガーを観ながら練習!
横尾さん、残念でしたね♪
でも、すごいわ~やっぱり☆!

あの下半身のリード!
そのイメージの感じで
ドライバーを打ったら‥結構良かったよ!
でも、左右にぶれちゃってまずいな~!
練習不足です!ハイ!!

それから、野球に戻ったのですが~
監督・コーチに
2人で行ってきたの~とすっかりバレバレでした!
今度、野球の監督コーチを連れて
ラウンドを約束させられました…
練習しよ!!
[PR]

by yusenn | 2005-11-20 20:28 | ゴルフ
line

家族でゴルフは最高です。すっかり、子どもの追っかけです。


by yusenn
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31