ゴルフのコンペ

今日は、地元のゴルフ場でコンペに出席してきました。

朝!1番目のスタートで
ゴルフ場に6:35分ごろ着いたとき
ちょうど朝日が上がってきて
とってもきれいでした。

思わず!写真撮っちゃった♪
b0052816_19064.jpg

7:38スタートなので
練習場で軽く打って、パターをチョコット練習してスタート!
寒いこと、寒いこと!!
ガタガタ震えながらの前半でした。

9:30には休憩で遅い朝ごはんですよね。

後半は、一転!とっても暖かで
着ていた上着を脱いでしまいました。

1:30には、終了し結果は47 41 88でした。
早く終わって、練習場で3箱も打っちゃった!

そして、コンペ表彰式では、
飛賞には全く引っかからず
130人中13位↓↓ハンデ15.6で72.4で
優勝69.8に3打足りませんでした。
が~
景品なしかと思いきや♪女子のベスグロで
キャディバックをいただきました。
プレー費くらいには、なるかも♪♪

今回ご一緒した方は
元プロ野球選手の人たちで
飛ばすこと飛ばすこと!
さすがでした。
とっても、楽しかったです。


さて、子供のことですが
昨日ジュニアの予選の大会があって
なんと、中学の部で79で優勝でした。
これで、決勝に行けま~す。

この日は石川遼ちゃんも高校の部で優勝で
並んで表彰式の写真が撮れました。

b0052816_19135599.jpg

感激です♪
[PR]

by yusenn | 2007-12-10 19:16 | ゴルフ
line

家族でゴルフは最高です。すっかり、子どもの追っかけです。


by yusenn
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31