人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦でラウンド

久しぶりのゴルフでした。

車で15分、セルフで2サムでバックティからの気ままなゴルフです。
気も遣わないし本当に楽しいです。

天気も朝は曇っていたけど、だんだんと晴れてきて、
紅葉もちょうど良い感じでした。

今日は、ベントグリーンでコンディションは抜群!
程よい湿り気でジュウタンのようでした。

朝の1番ホールは、いきなり3パットのダボスタート。
主人はなんと4パッとのトリ!!
どうなっちゃうの?!で始まりました。

前半は主人に一打勝って♪43、後半は38の81。(パット19.14)
うーん!また70台ならず…。
ダンナは44の36で80。(パット20.11)。
結局負けてしまった!!

今日はドライバーがゼンゼン飛ばなくて
ほとんどつまり気味でした。頭が上がっちゃうし力も入った。
ただし、パットが結構拾えたのでまとまった感じです。

パットのリズムがよかった。バックとフォローが同じリズムで出せた感じ。
ほとんど思ったところに行かせることができました。
コースは山岳コースなので、グリーンも小さくて段差が激しく難しいのだけど
後半は1パットが4回あって、長いパットも入ったんだ。
傾斜のある上からのパットも沈めて、うん!これは収穫♪♪でした。
夫婦でラウンド_b0052816_016664.jpg


日が沈みかけるときのもやがとてもきれいで
本当に素敵でした。ゴルフって素晴らしいですね。
ずっと、おじいちゃんとおばあちゃんになってもゴルフは続けたいと思いました。

by yusenn | 2004-11-07 00:17 | ラウンド
line

家族でゴルフは最高です。すっかり、子どもの追っかけです。


by yusenn
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31