カテゴリ:ゴルフ( 68 )


はじめての♪ホールインワン☆

久しぶりの更新です。

実は、はじめて!!
エースとっちゃいました♪
ホールインワンです☆☆

息子と友達と3人のセルフラウンドで、
日没近い薄暗くなったころ近くについていた2人のボールの内側に、
ドスンと落ち!ころころと転がり入っちゃった~~♪って感じでした。

打ち下ろし132ヤードを8番で少し短いかなぐらいでした。


動揺した?!他の2人は、バーディバットを外しパーでホールアウト。


結局、最終ホールは!私もダボで終わって88回でした。


ゴルフ場の人に言って証明書の手続きしたけど、保険出るのかな?


今年のビックニュースでした。



子供も元気です。

来年は大学ゴルフ部で活躍してくれるといいな!

今週末、合格発表です。



では。
[PR]

by yusenn | 2011-12-04 22:39 | ゴルフ

那須ハイランドGC

今日は、3人で那須ハイランドGCへ
行ってきました。

天気はいいはずなのに…
なぜか山の上は雨で
さむかった~

でも紅葉は最高でした。

山の上の方は
うっすら雪が…

雪の風は寒いです。

コースをまわっていると
途中で
猿の軍団が!!
え~っ!!
すごい数の猿!!
こんなの初めて!

フェアウェイも猿
ラフも猿
猿の方向へ
そこで
ロストしてしまい
猿に聞いても
知らん顔されちゃいました。

なんだか動物園に来ているみたい。
小猿もたくさんいて
なんだか不思議な感じでした。
b0052816_21294284.jpg

[PR]

by yusenn | 2010-11-03 23:13 | ゴルフ

佐野ラーメン池田屋

b0052816_1301227.jpg

練習場の近くのラーメン屋さんです。

おいしいです。
[PR]

by yusenn | 2010-10-14 13:00 | ゴルフ

先輩!優勝!!

あの、松村プロが優勝です。
ツアー初勝利です。
プロゴルフツアーのコカ・コーラ東海クラシックです。
感激です。


高校の先輩で
息子も一緒にラウンド
したことがあって

私は以前お母さまとも
保護者コンペで
ご一緒させていただきました。
すごく素敵な方なんです。

それがきっかけで
プロが高校のときに教えていただいていた
師匠を紹介していただき
現在も息子がお世話になっています。

優勝を聞いて師匠とお母さんに
すごくうれしくて
お祝い電話しちゃいました。


2人で泣いて喜んだって。

師匠から
プロのお母さんは本当に
一生懸命でレッスンのときは
ビデオと常にメモを取って
横にいたって。

本人も負けず嫌いで
がんばっていたって。

本当におめでとうございます。
すごくうれしかったです。

親として、
それくらいしないと
ダメなんだなぁってことです。
[PR]

by yusenn | 2010-10-04 00:55 | ゴルフ

日本オープン最終予選 茨城CC

今回はプロの中に混じって
ラウンドさせてもらい
最終予選まででられて
Luky♪でした!

結果は散々でしたが
前回一緒にラウンドしてくれたプロから
がんばれよ~
って声をかけてもらったり
いい経験をさせてもらったようです。

上位8人が日本オープン出場でしたが
まだまだ先のようです。

いつか、連れてってくれるのかなぁ。

応援するぞ~


今回は、下宿先の友達と2人だったので
茨城の学園都市駅の
ホテルベストランドへ2人で宿泊し
電車とタクシーで
ゴルフ場まで行ってもらいました。

ホテルがすごく良くて
子どもたちも
今までで一番良かった!って絶賛したました。

茨城の宿泊にはいいかも!
安いし、きれいだし、駅から近いし
ショッピングモールもすぐだし!
おいおい、さては2人で
遊んでいたなぁ~!

プリクラが送られてきました!

まじめにやれ~!
[PR]

by yusenn | 2010-09-07 23:35 | ゴルフ

草津

今日は、学校のコンペで
草津高原GCで私も出席。
前日からリゾートホテルに宿泊し
保護者の会で宴会!
監督やらOBやら
先輩ママからいろいろ情報もGETでき
楽しい時間でした。

ラウンドも楽しくって
ゴルフって本当に楽しいです。


ただ、草津も遠いです。
家から3時間はかかります。

ここのところ、なんだか
疲れているみたい…

がんばらなくっちゃ。

まだまだ続きます。
[PR]

by yusenn | 2010-06-13 23:57 | ゴルフ

箱根CC 2010.4.20

今日は箱根CC
子どもたちを乗せ送迎でした。

朝は降っていなかったものの
スタート時間くらいから
しとしとの雨…

あいにくのお天気でした。
b0052816_20193418.jpg



私は…
せっかくの箱根なので
近くを観光♪

箱根はまだ桜が咲いていました。

雨に濡れた桜も
素敵です。


b0052816_20104320.jpg


b0052816_20112428.jpg
b0052816_20114220.jpg




とりあえず、予選通過で
今度は兵庫に行きます。
[PR]

by yusenn | 2010-04-20 23:05 | ゴルフ

家族でゴルフ

b0052816_85666.jpg

春休み、
3人でゴルフ行ってきました。

めずらしく?!
子供が調子がよくてベストを更新♪
前半4バーディ
後半1イーグル、2バーディ
32 31 63でした!

合宿で、プロとラウンドしたのがすごくよかったみたい。

プロの独特の間のとり方やパターが全然違ってる
って思い出してラウンドしていました。

プロとのラウンドで
ショートパットを外した時に
真面目にやれ
って言われたらしく、

今日のラウンドでも、
気合いを入れてくれ
って言ってました。

主人と私も84、88で
なんだか楽しい素敵な1日になりました。

明日はキャディのバイトなので、寮まで送り我が家の春休みが終わりました。
[PR]

by yusenn | 2010-04-04 08:56 | ゴルフ

タイトリスト・ネクスト・ジェネレーション・キャンプ

子どもが
栃木県のジュンクラシックCCで
タイトリストの合宿に参加させていただいてます。
b0052816_23375752.jpg

電話しても
すぐ切られちゃうので
よくわからないのですが

昨日はSKホプロとラウンドできたみたい。

明日はタケ小山さんとラウンドできるって♪

いいなぁ~。
ブログ読んでます♪

どうか、よろしくお願いします。
[PR]

by yusenn | 2010-04-01 01:38 | ゴルフ

2日目結果

b0052816_833689.jpg

[PR]

by yusenn | 2010-03-27 08:33 | ゴルフ
line

家族でゴルフは最高です。すっかり、子どもの追っかけです。


by yusenn
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31