カテゴリ:おっかけ( 13 )


GDO U14 軽井沢72CC

軽井沢!すごく気持ちいい♪
天気もいいし、さわやかで
すがすがしい気持ちになります。

子どもは試合で
東コース

今日のおっかけは
ダンナも一緒だったので
急きょ西コースをラウンドすることに!

私も久しぶりのコースです。

もちろん練習は
まったくしていません。

スコア?
気にせず!楽しかった~!!
気持ちいい~~!
どうして、こんなに気持ちいいんだろうって
思ってしまいます。
ちなみに
わたし 45 46 91
ダンナ 39 38 77


息子も調子よかったみたい。
72であがって1位通過だそうです。

軽井沢72の無料プレーフィー招待券もGET!

気持ちがいいと
スコアもまとまるんだ~

いいきっかけになってくれたかな?
[PR]

by yusenn | 2010-09-13 23:58 | おっかけ

日刊アマ サニーフィールドGC

日刊アマのジュニアの関東決勝
サニーフィールドGC

最近の調子では
80台もしょうがないような
状態…

なんとか76で回ったものの

予選落ち↓↓

全国には出場できませんでした。

決勝は北海道だったのになぁ。


正直なところ
遠いし行きたいような行きたくないような
気持ちではあるものの
やっぱり行きたかった!

去年はこの大会の前に
事故にあい、
リベンジ戦だったので
行きたかった~


終わった後、コースのアプローチ練習場で
ひたすら練習したね。


1日おいて日本オープン最終予選
がんばれ~!
[PR]

by yusenn | 2010-09-04 23:23 | おっかけ

県知事盃日光CC 面接

今日は、栃木県知事盃の
ブロック予選でした。

最近はスコアが出せずで
心配です。

なんなんでしょう。
どうしたらいいのかなぁ。

やはり…
39 41 80
なんとか、通過はできたものの
前回72で回っているのに…


今回は
ラウンド中に保護者と
担任の先生と面接でした。

急いで下宿先に戻り
部屋の掃除、洗濯
あわてて学校に行こうとすると、
寮母さんから
ここのところ態度がよくないとの話。

家に急に戻ったときに
ご飯を作らなくていいとの
連絡を入れなかったことが
原因とのこと。

私からも、よく言って聞かせますと
よく謝って、あわてて学校に!
3分遅刻!


なんとか、学校では
楽しくやっていけてるみたい
先生も優しい先生で
よかった~
なんでも話してくれるって
甘え上手ですなんて
言ってくれました。

来年は受験だし
どうするんだろう。
がんばらないといけないね。

学校も下宿もね。



今日は下宿に戻り
一緒に練習見てから
23時過ぎに家に戻りました。
[PR]

by yusenn | 2010-08-31 23:59 | おっかけ

日本オープン1次予選

去年はまったく相手にしてくれなかった日本オープン

今日は???どうかなぁ~

場所は前回回っている
日光CC
印象はいいみたい。

またまた6:00には送り届け
あんまり一緒にいると
恥ずかしいみたいなので
いそいそとフリータイム

でも、やけに早すぎだぞ~

それで、日光の二荒山神社に
早朝お参りに行くことに!

まだ駐車場も開いてなく
適当に泊めさせてもらい
神社に行くと
やっていましたラジオ体操

思わず、一緒にしちゃった!

そのあと、子どもたちが
ドッチボールを始めて
人が足りないからと
一緒にすることに。

楽しかったなぁ。


そして、どうか、成績が残せるよう
お参りして
そして、近くの金谷ホテルで
朝食♪

おいしかったです。

ロビーで寛がせていただき
日光を探索して
迎えにいくと
今日はパープレーで
1次予選は通過とのこと。

よかった、よかった。

つぎもがんばれ~!

b0052816_0532492.jpg

[PR]

by yusenn | 2010-07-21 23:42 | おっかけ

京都3日目

楽しい京都もついに最終日
雨の最終日となりました。

やはり朝6:30にはゴルフ場へ送り届け
またホテルに戻り
少し休んで朝食を満喫♪

チェックアウトを済ませ
今日はどうしようかなぁ?

やはりホテルから近いところで
昨日行けなかった寂光院へ

雨もいいもんです。
落ち着いた趣が
これまた素敵です。

人も少なく
ゆっくり寛がせていただきました。
b0052816_2359582.jpg

b0052816_00699.jpg


来てよかった~

さてさて、本来の目的の追っかけに行かなくちゃ。

今日は77で結局15位でした。

まぁ、次にがんばってちょうだい。
京都見物もできたし
よしとしますか。


あっ、ゴルフ場は
ジュニアに対して
非常に冷たい感じでした。

雨の後も風呂も使わせず
もう、行きたくないって思わせる従業員の態度。
しょうがないのでしょうか?
ごめんなさい、遠くからきたのに
これまでにない対応だったので、
つい不満を言ってしまいました。

でも、京都は好きです。大好きです。

今回は2000k超えです。
がんばりました。
[PR]

by yusenn | 2010-07-11 23:47 | おっかけ

京都2日目

宿泊しているホテルから約57キロ
約1時間半の道のり
6:30には到着

今日はどこに行こうかな?
京都は大好きだし
どうせなら
行ったことないとこにいきたいなぁ!
ってことで

とりあえず
ホテルに戻り
朝食をいただき♪♪
ここもまたバイキングで
昼食の分も食べちゃう勢いで
いただきました。
プリンス系は、やっぱり充実してます。

それから部屋でくつろぎ
大原三千院へ行くことに。

いいわぁ。
落ち着く!のんびり歩きました。
みごとな庭園に書写したり
阿弥陀三尊坐像を拝し
ありがたい話も聞かせていただきました。
b0052816_23231393.jpg
b0052816_23233538.jpg

すっかり、満喫し
あっという間にむかえに行く時間

迎えにいくと、あまり調子がよくない様子
あらあら78ですか。
明日がんばれ~と、いそいそと今度は2人で京都見物!

きのしゅんさんのおすすめの先斗町のお店で
お食事させていただきました。

そこで出会った素敵な大将さんや
舞妓さん、御茶屋のおねえさんと
すっかり意気投合し
おいしい食事で
大満足です。

息子なんか、すっかりデレデレで
プロになったときには
宴会だ~なんて!

おねえさんに
がんばってるのはわかってるから
いい加減に、がんばりなはれって
励まされ、デレデレ顔で
がんばります!なんて言ってました。

素敵な1日でした。

明日は最終日、がんばれよ~!!!
[PR]

by yusenn | 2010-07-10 22:42 | おっかけ

グランベール京都

やってきました!京都です。
またまた徹夜で、休み休みの10時間。

仕事を終えて18時に出発、
子どものところを20時出発、
ゴルフ場へ到着が4:30でした。

6:00まで駐車場で仮眠。

息子はすぐに練習ラウンドに。
私は駐車場で仮眠をしてから
とりあえず、近くを散策。

グランベール京都は 京都府船井郡京丹波町で
とりあえず、町役場へ

中に入るも雰囲気があまりよくないので
そうそうに出て、近くのドライブインやまがた屋へ!

黒豆パンや黒豆コーヒーで丹波の黒豆を満喫し
おみやげもたくさんあって
楽しかった。

宝くじも売ってて、当たるっておばちゃんがいうから
つい買ってしまいました。

それから、ゴルフ場へ戻り
宿泊先のグランドプリンスホテルへ!
b0052816_2101064.jpg

さぁ、明日から本番!
決勝だよ!がんばれ~!

ホテルに七夕の短冊があったので
2人で
「優勝」と願いをこめました。
[PR]

by yusenn | 2010-07-09 23:49 | おっかけ

鹿沼72CC&烏山城CC

1日おいて、いったん家に戻り仕事に行き、またまた
その週末もおっかけです。

JJGAの当日エントリーで
まず、土曜日が鹿沼72で
まさかの77の2位

これでは、予選通過が難しいため
日曜日も急きょ当日エントリーで
烏山城CCへ

74のまたしても2位で
なんとか数字的にも通過ラインでした。

そして、今週は木曜夜から京都遠征です。


だんなは、仕事が忙しく
私ばっかりおっかけです。
がんばります。
[PR]

by yusenn | 2010-07-04 23:39 | おっかけ

県アマ決勝 杉ノ郷CC

栃木県の県アマ決勝!
さぁ!ここだ~!
って気合を入れましたが…

う~
75 9位ですか。
入賞は入賞ですが
優勝は同じ高校生…

どうしたら、本番で実力が出せるのかなぁ

b0052816_1373720.jpg



この待ち時間は
近くの本屋さんで
ゆっくり立ち読みタイム!

ファミレスでお茶したり
満喫です!
[PR]

by yusenn | 2010-07-01 23:30 | おっかけ

日光CC

今日は知事盃の予選
名門!日光CC
これまた、素敵なところです。

男体山を目掛けてティショット!
最高です。

b0052816_1254223.jpg


気持ちよさそうにラウンドしたました。

おかげで、またまた予選ですが
73で1位通過

本番でがんばって欲しいものです。


終わった後は
日光東照宮に行ってきました。

やっぱり、楽しい!
成績がいいと、もっと楽しい!!
[PR]

by yusenn | 2010-06-25 23:23 | おっかけ
line

家族でゴルフは最高です。すっかり、子どもの追っかけです。


by yusenn
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30