<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧


子供とラウンド

今日は、主人が仕事だったので、
子供と2人でラウンドしてきました!

実は前日、スクールで休みの振り替えで2クール分
連続で、12カゴ練習してきたのです!
これで、子供には負けないぞ!
って気持ちで望んだものの…


前半
    私    子供
1   -(1)  △(2)
2   -(1)  -(2)
3   ○(1)  -(2)
4   -(2)  ○(1)
5   ○(1)  -(2)
6   △(3)  ○(1)
7   △(2)  -(1)
8   -(2)  ○(1)
9   △(2)  -(1)
―――――――――――
    37(15) 34(13)


す、すごい戦いでしょ~!び、びっくり!!

さて…後半は~


2人とも、ぼろぼろ同スコアで46↓↓

パット数が私が19の84 子供が22の80
つづかないねぇ~
結局、80台でした。

で~、また負けちゃった…





ご飯食べてからが、いけないよ!

チャンスだったのに!

次はがんばりマ~ス♪

でも、なんだかんだで楽しくできました。
[PR]

by yusenn | 2007-01-28 22:47 | ラウンド

八王子『うかい亭』

今日は、母と私の誕生日ということで
八王子『うかい亭』のランチに行って来ました。

久しぶりでしたが
雰囲気といい、とても素敵で
いい感じです。

たまには、いいよねぇ~
こういうのも!

ディナーだと、お高いので
お手頃ランチです。

b0052816_22284110.jpg
b0052816_2229619.jpg
b0052816_22293612.jpg
これは、アワビの岩塩蒸しやわらかくて最高です。b0052816_22302499.jpg
うかい牛、目の前で焼いてくれて、切り分けてくれます。これまた!やわらか~い♪


b0052816_22421077.jpg
ガーリックライスの美味しいこと!b0052816_22395312.jpg
デザートは別のフロアでいただきました。

もう!最高!!


誕生日ということで、
バラの花のプレゼントと
写真をプレゼントしてくれました。


スポンサーのおじいちゃん!

ご馳走様でした♪
[PR]

by yusenn | 2007-01-21 22:32 | グルメ

立川で食事

今日は、仕事で研修があり、午後から出張でした。

終わるってから、ダンナと子供と待ち合わせして!
中華を食べました。美味しかった~♪
b0052816_7251657.jpg



帰ってから、職場の人に借りた本『佐賀のかばいばあちゃん』を読みました。

あっと!いう間に読んじゃった!
読みおわった時は、なんだかたくさん涙がでちゃった!
映画にもなってるんですよね。



  通知表は、0じゃなければええ。
 1とか2を足していけば5になる!

 人間は死ぬまで夢をもて!
 その夢が叶わなくても、しょせん夢だから。

 人に気づかれないのが本当の優しさ、
 本当の親切。

              『島田洋七を育てた!おさのばあちゃんの
              楽しく生きる方法語録』より

素敵なおばあちゃんです!

愛情たっぷりの素敵な本でした。
[PR]

by yusenn | 2007-01-17 23:48 | グルメ

Barthdayゴルフ!

今日は、誕生日が昨日だったので
家族で誕生日ゴルフしてきました。

透き通るような青い空!
お天気もよくて
いい一日でした。

結果は…

また…負けちゃった…

ダンナ 82
子供 85
私   86

あ~あ!
飛距離も追いつかないよ~!

よ~し!
ここで、ドライバー変えて
もうひと花咲かせましょう!!

なに、買おうかなぁ~!!

誕生日プレゼント☆!
楽しみです!!
[PR]

by yusenn | 2007-01-14 18:25 | ラウンド

☆kochi黒潮CCでラウンド♪

年末から、年始にかけて
高知へ行ってきました。

きっかけは、夏に静岡県掛川でジュニアのゴルフ大会があり、
NHK大河ドラマ「功名が辻」の掛川城の見学をして
それをきっかけに、子供が歴史に興味が出てきたので
よし!ついでに高知城も行っちゃえ~!!
がきっかけです。

そのついでに、
せっかくなので!!
あの、CASIOオープンの
kochi黒潮CCでプレーがしたい♪♪
との気持ちで
ほんの何日前に
ゴルフ場へ連絡!キャンセル待ち状態でしたが、
強行突破で行くことにしちゃいました!!


宿だけ、ネットで目星をつけ、
なんとか前日、前々日におさえることができ
いざ!出発!!!

夜間に出発すれば
高速代がETC割引で安くなるとのことだったので
夜11:10に出発しました。

途中、約8時間かけて京都で途中下車

お千代さんの妙心寺
金閣、銀閣寺、高台寺、清水寺に立ち寄りました。
久しぶりの京都は、前日の雪が少し残っていて
とっても風情があり、
本当に素敵でした。
しっとりの朝の妙心寺は、本当に素敵でした。

b0052816_1435444.jpg

b0052816_1515155.jpg

b0052816_1494385.jpg


14:13に高知へ向けて出発!

すご~い橋の明石大橋を通って
高知到着20:00でした。

そして、次の日は高知見学
高知城、日曜市、龍馬の生まれた町記念館、桂浜…
みどころ満載の楽しい1日でした。

b0052816_154775.jpg
あら!今日日曜市だったんだ~♪でラッキー!
b0052816_1473335.jpg

私、龍馬大好きなんです…同じ海を眺めてるなんて…感激!

b0052816_1445675.jpg
夕焼けがきれいでしょ♪
子供も主人も高知を満喫♪♪

そして~
キャンセル待ちの黒潮CC…
次の日、強行で現地へ

なかば、無理やり入れてもらい
ラッキーでプレーすることができました♪

CASIOオープンでは
黒潮コースのOUT1~5と太平洋コースの1~9を使用していて
混雑状況もあって、なんとうまくそのうちの14コースをプレーすることができました。

合計7215Yでせっかくなので同じ設定の場所から
ラウンドさせていただきました。



b0052816_1383372.jpg
あったかくて子供は、半そでに!私も1枚になっちゃいました!b0052816_139867.jpg
こんなグリーンも!
b0052816_1394389.jpg


結果は、ダンナ47 45の92
      私48 44の92
      子供44 44の88

すっかり、子供においてかれちゃった~

でも、とてもタフで難しくてきれいで素敵で1ホールごとに絵になる
本当に素敵なところでした。

その映像がゴルフの番組で放映されていて
あ~ここまわったところ~♪
そうそう!難しいの!!
なんて感激していました。

そんな、こんなであっという間に
帰路へつくことに!

ゴルフ場は休みを利用しての内容でしたので
お風呂や食堂は使えなかったため
宿泊した高知黒潮ホテルの龍馬の湯で休憩して
またまた夜間出発することにしました。

今回は往復で高速とガソリンで51000円
宿泊も38000円で1人6万くらいで全部済んでしまいました!
最初のホテルが土佐ロイヤルホテル
次の日が高知黒潮ホテル
両方とも温泉施設があって、とっても良かったです。

ロイヤルホテルは朝食もバイキングで
美味しかった~♪
次の日もゴルフの前にホテルにご飯を食べに行っちゃいました。



思いつきの旅行にしては、
とっても楽しくて見所感激一杯の旅行でした。

今度は、どこへ行こうかな???
[PR]

by yusenn | 2007-01-02 23:55 | 旅行
line

家族でゴルフは最高です。すっかり、子どもの追っかけです。


by yusenn
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31