<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


ラウンド2007.5.31

久しぶりのラウンドです。
職場の人とのラウンドでした。

場所は、群馬のシルクCC

空いていて、前も後ろもなくて
まるで、プライベートコースみたいな
気分でできました。

職場の方とのラウンドでしたが
とてもやさしい方で
楽しくプレーできました。

いいですね。こういうゴルフも♪

和気藹々♪こういう字なんだ!

ここのランチはバイキングになっていて
大好きなフルーツはある、デザートはある、
カレーもいろんな種類はある、どれも食べ放題…

どうしてなんでしょう??
いくらでも、食べられちゃうの!?

後半のときは
すっかり、お腹がパンパン!大変でした!

スコア?

前半43 後半……   48でした・・・

食べすぎでしょうか??

でも、笑ってばかりのとても楽しいゴルフでした。
[PR]

by yusenn | 2007-05-31 22:13 | ラウンド

スクール復活!

久しぶりのスクールでした♪
3ヶ月お休みしていて
500球打つのは久しぶり!

やっぱり、いいです。
なんていうのかなぁ~
気持ちがいいです。

31日には職場の人から
ラウンド誘われているので
少しはまともにできるように
練習しないといけません!

スクールの先日と前々日も
練習しておいたのですが
なんだか、いらない力がはいっちゃって
上手くいかないです。

でも、楽しくって♪気持ちいいです♪♪

また、がんばります!!
[PR]

by yusenn | 2007-05-25 23:56 | ゴルフのスクール

石川遼ちゃんV!がんばれ~♪ジュニア!!

プロツアー初出場優勝の石川遼ちゃんには、
本当にビックリしました~♪

でもね、

ジュニアの大会では
とっても有名で
いつも上位を占めていて
確か、11歳以下の大会では
68とかのスコアで上がっていました。

それをかれこれ10年もしていて
優勝経験も豊富なんですよ。


この年代はとっても上手な子がたくさんいて
これからがとっても楽しみです。

みんな、本当に上手です。
ギャラリーで見ていても
本当にプロ並みなんです。


子供の頃に遊びで身についたことだから
きれいに打つんですよねぇ~

ジュニアのレベルが高いのが
実証されたみたいで
なんだか興奮しちゃいました。

遼ちゃんみたいな
素直でカッコいい子が
まだまだたくさんいますので
きっと、これから男子も面白くなりますよ。


うちの子も……同じ土俵なんだけどねぇ~
[PR]

by yusenn | 2007-05-22 01:17 | ジュニアゴルフ

ひさしぶり!

最近は、ラウンドに行ってもブログに書けないほど
なんだか忙しくて
っていっても、仕事と家事ばかり…

事故以来、車の運転も
なるべくなら、したくなくて
助手席ばかり…

ゴルフのスクールもお休みのままで、
行かなくなると
まったく行かないものです。

この間、ひさしぶりに行った練習では
ダンナにボロクソに言われ
「何年スクールに入ってたんだ~…」
「まったく、ヘタクソなんだから~」
なんて!

でも、本当にヘタクソで
ほんの、何ヶ月クラブを握ってないだけで
こんなになっちゃうなんて
今のわたしって、わたしじゃないみたい。
って、上手かったわけじゃないんだけどね!

でも、コースでもスコアもまとまらないし~
やっぱり、練習はするべきですね。

よ~し!がんばるぞ~!
って、気合入れてみました!!!
b0052816_20474666.jpg
今年も咲きました♪
[PR]

by yusenn | 2007-05-10 20:48 | 雑記
line

家族でゴルフは最高です。すっかり、子どもの追っかけです。


by yusenn
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31