<   2007年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧


POLOの大会

行ってきました。
POLO大会!
見てきました!!
遼ちゃんのゴルフ♪

最終18番と
3人のプレーオフ…

劇的な優勝♪
しっかり見てきましたよ!

まぁ、スイングのきれいなこと!
ドライバーも飛ばす飛ばす!

子供が250くらいなので
そこからはるか80ヤード以上は飛んでる!
まちがいなく、330ヤードくらいは行ってます。はい。

あの、集中力はたいしたものです。
マスコミやカメラマン、たくさんのギャラリーに囲まれ
その中でタオルで顔を隠して集中して
自分の思い通りにショット!

そして、最後は長いバーディパットを沈めて優勝!
まぁ、たいしたものです。

17日がお誕生日ということで
ケーキのプレゼントがあって
ちゃっかり、写真撮ってきちゃいました。
とっても、良くできていました。

b0052816_2254136.jpg
ロージェさんのケーキ

遼ちゃんに感激したのと
子供にもっとがんばってほしいなぁ~
って思う1日でした。
[PR]

by yusenn | 2007-09-16 23:17 | ジュニアゴルフ
line

家族でゴルフは最高です。すっかり、子どもの追っかけです。


by yusenn
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31