<   2007年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧


PINGフィッティング

最近…ずっとドライバー探していて
以前に打たしてもらったPINGのドライバーを
再度フィッティングしてもらいに行ってきました。

以前に一度世田谷のスタジオで
予約なしで行ってしまい
構わず試打していいですよ~
って言っていただき
たくさんの中から
これっ!!
っていうのがあって
それを再度打ってきました。

やっぱり、まっすぐいい感じなんですが、
それって
シャフトがハードヒッター向けで
アルディラ社のNV65というものなんですが
今回も打ったなかでは、一番よかったんです。

ただ、ラウンドの18ホールがそれで大丈夫かを
試したほうがいいってことになり
お借りするようにして
もし、だめなら藤倉社のがいいのではと
お勧めいただきました。

PINGって
自分にあうのが選べて
なんかとってもいい感じです。
アイアンもやさしい感じだし!いいですね。


あとは、コースでどうなるか??
楽しみです♪


ついでに、アイアンもフィッティングしてもらっちゃって
ぜ~んぶ揃えちゃうかも~

まずは、お金ためなくっちゃ!ね!!


あと…最近、仕事の内容が変わりまして
引継ぎやら、覚えるのに大変な今日この頃です!

ゴルフも仕事もがんばります!
[PR]

by yusenn | 2007-10-18 23:16 | 雑記
line

家族でゴルフは最高です。すっかり、子どもの追っかけです。


by yusenn
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31