<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧


パブリック選手権予選

前日の午後から練習ラウンドして
本番に臨んだ
パブリック選手権予選!

なんとか、残ることができました。

さぁ!
地区決勝にむけてがんばって!

b0052816_1145111.jpg

ゴルフ場で応援してくれました!
[PR]

by yusenn | 2008-04-29 22:41 | ゴルフ

ひさしぶり…

あっという間!!に
時間って過ぎてしまいますね。

相変わらず、忙しい毎日です。

子供も、中学3年生となり、
バスケ部とゴルフ部のカケモチ♪
勉強も!がんばっています。

すっかり子供に飛距離もスコアも
かる~く追い越され
でも、50ヤード以上先に飛ばされちゃあ
もう、応援するしかないか!って気になっちゃいます。


ゴルフの試合にもなるべくエントリーできるように
手配したり、試合先に連れて行くのも
結構タイヘン!

仕事もいい加減じゃできないし、
家事もある程度こなさなきゃ!ねっ!

自分のゴルフは2番目にまわすことにして
練習ラウンドについて行くのを中心にして
今は、実践ぐらいですが!
まだ!がんばりますよ~~!!


今は、アプローチ・パターを中心に練習しています。

これが、そこそこスコアがまとまるんですよね!

がんばりま~す!

b0052816_1053834.jpg

b0052816_1051164.jpg


ハイ…   太ってしまいました… トホホ

この時のスコアは

子供71(25パット)
私は86(33パット)
でした。
[PR]

by yusenn | 2008-04-06 22:54 | 雑記
line

家族でゴルフは最高です。すっかり、子どもの追っかけです。


by yusenn
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30