<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


残念!

今日は、主人が付き添いで出発です。

2日間でTOTAL156、33位/115人中が全日本競技選出でしたが
力及ばず…
フェニックスに行けることはできませんでした。

トップは70 70 140でした。
b0052816_022572.jpg

今回の全日本通過者の中には
ジュニアでおなじみの選手がたくさんいます。

来年は…とのことでした。


この日、帰りに軽井沢でハーフして
アウトレットでシャツ買って
おぎのやの弁当買って…

練習場でさんざん打って
帰ってきたのは!11時くらいでした。



今回、大人の方とご一緒させていただいて
とっても、貴重な体験だったと思います。
予選から、皆さんに本当に良くしていただいて
終わった後も、アプローチやパットなどを
教えてくださったり、話しかけてくださっていて
いい勉強になったようです。


ゴルフの1打1打の考え方など本当にまだ子供で
上手な方と一緒にラウンドさせていただき
少しは向上できたのではないかなと思います。

控えめで前向きなゴルフを目指してほしいです。
[PR]

by yusenn | 2008-05-15 23:56 | ゴルフ

パブリック選手権地区決勝

今日は、朝から大粒の雨のなか
家を4時30分に出発しました。

近くの練習場へ寄り1かご打って
8時頃草津高原GCへ到着。

スタート時間がゆっくりだったため、
車内でおにぎりとパンをほお張り
アプローチとパターも雨のなか練習。

途中で雨がみぞれにかわったのには
もう!ビックリ!!

とにかく寒~い1日でした。
b0052816_23115310.jpg

温度計は0度でした。

それでも、スタートする頃には
雨もあがりなんとか曇りでスタートすることができました。

結果は…

今日は120人で足きりで
カットラインは86。

子供は、なんとか、半分くらいで明日も
出場できることになりました。

パットが最悪で、3パットたくさん、4パットも!!打っていたらしく
ガッカリしておりまして!
なんと!帰りにパターを買ってしまいました。

前から欲しがっていたものですが!

b0052816_23111837.jpg


これで、あしたはどうなるか?
言い訳もできる!よくもなるし、悪くもなるか!

楽しみです♪
[PR]

by yusenn | 2008-05-14 23:12 | ゴルフ

子供とラウンド

今日は、子供とラウンドしてきました。

午前中は少し雨
午後は曇りでした。

水曜日が試合なので
短いコースで、練習です。

私はほとんど練習していないので
足ひっぱっちゃうかなぁ~
なんておもっていたら…

子供 36(14) 私 39(14)

え~っ!なんかいいじゃない♪

後半


子供 37(12) 私 46(14)

ダボの嵐でパーが取れません008.gif

12打も置いてかれてしましました。

本番でも!がんばってね♪
[PR]

by yusenn | 2008-05-11 22:43 | ゴルフ

ROREXジュニア大会

ジュニアゴルフも決勝となると
緊張します。

今回はサンコー72で2日間競技。

ROREX大会です。

たまたま練習にきていた石川遼ちゃんが
練習していました。

下半身が安定してます。


今回の試合では、
いい状況を維持する難しさを実感しました。
ハラハラとため息の2日目でした。



次回に期待です。
[PR]

by yusenn | 2008-05-05 22:29 | ジュニアゴルフ
line

家族でゴルフは最高です。すっかり、子どもの追っかけです。


by yusenn
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31