<   2010年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧


関東ジュニア決勝

全国ジュニアゴルフ選手権出場をかけて
名門、袖ケ浦CCにて行われました。

7/28~29の2日間競技です。

今日も電話で結果待ちです。
詳細はインターネットです。

初日は晴れ
結果は78と微妙ですが
1日目は80回の53位までが
第2ラウンド出場
トップは68

2日目
くもり時々雨
結果は75で153回の18位
優勝は前日首位68・74 142でした。

まだまだです。
が、なんとか全国にいけます。
霞ヶ関CCで
活躍してほしいものです。
[PR]

by yusenn | 2010-07-29 22:13 | ジュニアゴルフ

関東高校決勝

夏の緑の甲子園出場を目指し
関東高校決勝大会!

今回は栃木の那須野ヶ原CCで行われました。

この大会は学校で連れて行ってくれるので
家で応援、結果を電話待ちです。

1日目
まさかの雷による中断もあり
初日75で33位
団体戦は6位
ただし、サスペンデッドとなり
個人戦は67人/141人中で中断

結局、残りホールを
明日に消化することとなり…
結果53位にまで後退。

2日目
なんとか、72でおさめ
合計スコア147にまとめるも、

なんと!

またしても雷雨により
個人戦が2Rが終了せず
18ホールに短縮となり

残念なことに
個人戦は全国大会出場は
できなくなりました。

あと1打足りませんでした。

トップは68です。
まだまだ力不足です。


団体戦は2日間のスコアとなり
すこしは貢献でき
5位で全国大会出場です。
2日目は団体戦の成績となりましたが
トップは67のスコアでした。

報告の電話は
がっかりして
声が
震えてました。

全国大会は8/3から
茨城の得意の
静ヒルズです。

がんばれ~!
[PR]

by yusenn | 2010-07-25 22:44 | ジュニアゴルフ

高校野球!甲子園出場!

息子の高校の野球部が
甲子園出場を果たしました。

クラスで仲のいい子もいるんだって。

うれしいね。

がんばれ~
[PR]

by yusenn | 2010-07-25 01:15 | 雑記

日本オープン1次予選

去年はまったく相手にしてくれなかった日本オープン

今日は???どうかなぁ~

場所は前回回っている
日光CC
印象はいいみたい。

またまた6:00には送り届け
あんまり一緒にいると
恥ずかしいみたいなので
いそいそとフリータイム

でも、やけに早すぎだぞ~

それで、日光の二荒山神社に
早朝お参りに行くことに!

まだ駐車場も開いてなく
適当に泊めさせてもらい
神社に行くと
やっていましたラジオ体操

思わず、一緒にしちゃった!

そのあと、子どもたちが
ドッチボールを始めて
人が足りないからと
一緒にすることに。

楽しかったなぁ。


そして、どうか、成績が残せるよう
お参りして
そして、近くの金谷ホテルで
朝食♪

おいしかったです。

ロビーで寛がせていただき
日光を探索して
迎えにいくと
今日はパープレーで
1次予選は通過とのこと。

よかった、よかった。

つぎもがんばれ~!

b0052816_0532492.jpg

[PR]

by yusenn | 2010-07-21 23:42 | おっかけ

関東ジュニア予選

今日は追っかけではないのですが
息子が出ている試合で
予選ですが
68で2位とのこと。

なんか、調子いいじゃない???
あと、少しなんだけどねぇ。



あしたは、追っかけ
日光にまた行きます。

日本オープンの1次予選です。

夏は試合がいっぱい!
がんばれ~!!!
[PR]

by yusenn | 2010-07-20 23:36 | ジュニアゴルフ

京都3日目

楽しい京都もついに最終日
雨の最終日となりました。

やはり朝6:30にはゴルフ場へ送り届け
またホテルに戻り
少し休んで朝食を満喫♪

チェックアウトを済ませ
今日はどうしようかなぁ?

やはりホテルから近いところで
昨日行けなかった寂光院へ

雨もいいもんです。
落ち着いた趣が
これまた素敵です。

人も少なく
ゆっくり寛がせていただきました。
b0052816_2359582.jpg

b0052816_00699.jpg


来てよかった~

さてさて、本来の目的の追っかけに行かなくちゃ。

今日は77で結局15位でした。

まぁ、次にがんばってちょうだい。
京都見物もできたし
よしとしますか。


あっ、ゴルフ場は
ジュニアに対して
非常に冷たい感じでした。

雨の後も風呂も使わせず
もう、行きたくないって思わせる従業員の態度。
しょうがないのでしょうか?
ごめんなさい、遠くからきたのに
これまでにない対応だったので、
つい不満を言ってしまいました。

でも、京都は好きです。大好きです。

今回は2000k超えです。
がんばりました。
[PR]

by yusenn | 2010-07-11 23:47 | おっかけ

京都2日目

宿泊しているホテルから約57キロ
約1時間半の道のり
6:30には到着

今日はどこに行こうかな?
京都は大好きだし
どうせなら
行ったことないとこにいきたいなぁ!
ってことで

とりあえず
ホテルに戻り
朝食をいただき♪♪
ここもまたバイキングで
昼食の分も食べちゃう勢いで
いただきました。
プリンス系は、やっぱり充実してます。

それから部屋でくつろぎ
大原三千院へ行くことに。

いいわぁ。
落ち着く!のんびり歩きました。
みごとな庭園に書写したり
阿弥陀三尊坐像を拝し
ありがたい話も聞かせていただきました。
b0052816_23231393.jpg
b0052816_23233538.jpg

すっかり、満喫し
あっという間にむかえに行く時間

迎えにいくと、あまり調子がよくない様子
あらあら78ですか。
明日がんばれ~と、いそいそと今度は2人で京都見物!

きのしゅんさんのおすすめの先斗町のお店で
お食事させていただきました。

そこで出会った素敵な大将さんや
舞妓さん、御茶屋のおねえさんと
すっかり意気投合し
おいしい食事で
大満足です。

息子なんか、すっかりデレデレで
プロになったときには
宴会だ~なんて!

おねえさんに
がんばってるのはわかってるから
いい加減に、がんばりなはれって
励まされ、デレデレ顔で
がんばります!なんて言ってました。

素敵な1日でした。

明日は最終日、がんばれよ~!!!
[PR]

by yusenn | 2010-07-10 22:42 | おっかけ

グランベール京都

やってきました!京都です。
またまた徹夜で、休み休みの10時間。

仕事を終えて18時に出発、
子どものところを20時出発、
ゴルフ場へ到着が4:30でした。

6:00まで駐車場で仮眠。

息子はすぐに練習ラウンドに。
私は駐車場で仮眠をしてから
とりあえず、近くを散策。

グランベール京都は 京都府船井郡京丹波町で
とりあえず、町役場へ

中に入るも雰囲気があまりよくないので
そうそうに出て、近くのドライブインやまがた屋へ!

黒豆パンや黒豆コーヒーで丹波の黒豆を満喫し
おみやげもたくさんあって
楽しかった。

宝くじも売ってて、当たるっておばちゃんがいうから
つい買ってしまいました。

それから、ゴルフ場へ戻り
宿泊先のグランドプリンスホテルへ!
b0052816_2101064.jpg

さぁ、明日から本番!
決勝だよ!がんばれ~!

ホテルに七夕の短冊があったので
2人で
「優勝」と願いをこめました。
[PR]

by yusenn | 2010-07-09 23:49 | おっかけ

鹿沼72CC&烏山城CC

1日おいて、いったん家に戻り仕事に行き、またまた
その週末もおっかけです。

JJGAの当日エントリーで
まず、土曜日が鹿沼72で
まさかの77の2位

これでは、予選通過が難しいため
日曜日も急きょ当日エントリーで
烏山城CCへ

74のまたしても2位で
なんとか数字的にも通過ラインでした。

そして、今週は木曜夜から京都遠征です。


だんなは、仕事が忙しく
私ばっかりおっかけです。
がんばります。
[PR]

by yusenn | 2010-07-04 23:39 | おっかけ

県アマ決勝 杉ノ郷CC

栃木県の県アマ決勝!
さぁ!ここだ~!
って気合を入れましたが…

う~
75 9位ですか。
入賞は入賞ですが
優勝は同じ高校生…

どうしたら、本番で実力が出せるのかなぁ

b0052816_1373720.jpg



この待ち時間は
近くの本屋さんで
ゆっくり立ち読みタイム!

ファミレスでお茶したり
満喫です!
[PR]

by yusenn | 2010-07-01 23:30 | おっかけ
line

家族でゴルフは最高です。すっかり、子どもの追っかけです。


by yusenn
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31