<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧


再度!軽井沢72

先日、いただいた無料プレーフィー招待券を
さっそく使わせていただき
軽井沢にまた来ちゃいました。

やっぱり気持ちいいです。
最高です。

子どもと私たちと
職場の友達と4人でラウンド。

楽しかった~♪

終わってから
アウトレットにも行って
すっかり遊んじゃいました。

今日はこれから家に帰ります。

息子も久しぶりの家です。

ご飯何つくろうかなぁ???
b0052816_0311342.jpg

やはりこれです。
いつも、買って帰ります。
おいしいんですよ。

横川PAか軽井沢駅に行けば
買えます。
[PR]

by yusenn | 2010-09-25 23:18 | ラウンド

GDO U14 軽井沢72CC

軽井沢!すごく気持ちいい♪
天気もいいし、さわやかで
すがすがしい気持ちになります。

子どもは試合で
東コース

今日のおっかけは
ダンナも一緒だったので
急きょ西コースをラウンドすることに!

私も久しぶりのコースです。

もちろん練習は
まったくしていません。

スコア?
気にせず!楽しかった~!!
気持ちいい~~!
どうして、こんなに気持ちいいんだろうって
思ってしまいます。
ちなみに
わたし 45 46 91
ダンナ 39 38 77


息子も調子よかったみたい。
72であがって1位通過だそうです。

軽井沢72の無料プレーフィー招待券もGET!

気持ちがいいと
スコアもまとまるんだ~

いいきっかけになってくれたかな?
[PR]

by yusenn | 2010-09-13 23:58 | おっかけ

ジャパンジュニア 烏山城CC

JJGAのポロゴルフジャパンジュニアが
烏山城CCでありました。

ここでも
78 76 154で
いまいちパットせず…

優勝は
70 68 138ですから
ぜんぜんダメです。

なんとか
スコアが出せるように
なってほしいけど
なんていっていいのか
わかりません。

基礎体力や精神面が
必要なのかなぁ

明日は、軽井沢72で
U14の試合です。

軽井沢で気持ちも新たに
がんばって!
[PR]

by yusenn | 2010-09-12 23:47 | ジュニアゴルフ

日本オープン最終予選 茨城CC

今回はプロの中に混じって
ラウンドさせてもらい
最終予選まででられて
Luky♪でした!

結果は散々でしたが
前回一緒にラウンドしてくれたプロから
がんばれよ~
って声をかけてもらったり
いい経験をさせてもらったようです。

上位8人が日本オープン出場でしたが
まだまだ先のようです。

いつか、連れてってくれるのかなぁ。

応援するぞ~


今回は、下宿先の友達と2人だったので
茨城の学園都市駅の
ホテルベストランドへ2人で宿泊し
電車とタクシーで
ゴルフ場まで行ってもらいました。

ホテルがすごく良くて
子どもたちも
今までで一番良かった!って絶賛したました。

茨城の宿泊にはいいかも!
安いし、きれいだし、駅から近いし
ショッピングモールもすぐだし!
おいおい、さては2人で
遊んでいたなぁ~!

プリクラが送られてきました!

まじめにやれ~!
[PR]

by yusenn | 2010-09-07 23:35 | ゴルフ

日刊アマ サニーフィールドGC

日刊アマのジュニアの関東決勝
サニーフィールドGC

最近の調子では
80台もしょうがないような
状態…

なんとか76で回ったものの

予選落ち↓↓

全国には出場できませんでした。

決勝は北海道だったのになぁ。


正直なところ
遠いし行きたいような行きたくないような
気持ちではあるものの
やっぱり行きたかった!

去年はこの大会の前に
事故にあい、
リベンジ戦だったので
行きたかった~


終わった後、コースのアプローチ練習場で
ひたすら練習したね。


1日おいて日本オープン最終予選
がんばれ~!
[PR]

by yusenn | 2010-09-04 23:23 | おっかけ
line

家族でゴルフは最高です。すっかり、子どもの追っかけです。


by yusenn
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30