関東ジュニア予選

今日は追っかけではないのですが
息子が出ている試合で
予選ですが
68で2位とのこと。

なんか、調子いいじゃない???
あと、少しなんだけどねぇ。



あしたは、追っかけ
日光にまた行きます。

日本オープンの1次予選です。

夏は試合がいっぱい!
がんばれ~!!!
[PR]

# by yusenn | 2010-07-20 23:36 | ジュニアゴルフ

京都3日目

楽しい京都もついに最終日
雨の最終日となりました。

やはり朝6:30にはゴルフ場へ送り届け
またホテルに戻り
少し休んで朝食を満喫♪

チェックアウトを済ませ
今日はどうしようかなぁ?

やはりホテルから近いところで
昨日行けなかった寂光院へ

雨もいいもんです。
落ち着いた趣が
これまた素敵です。

人も少なく
ゆっくり寛がせていただきました。
b0052816_2359582.jpg

b0052816_00699.jpg


来てよかった~

さてさて、本来の目的の追っかけに行かなくちゃ。

今日は77で結局15位でした。

まぁ、次にがんばってちょうだい。
京都見物もできたし
よしとしますか。


あっ、ゴルフ場は
ジュニアに対して
非常に冷たい感じでした。

雨の後も風呂も使わせず
もう、行きたくないって思わせる従業員の態度。
しょうがないのでしょうか?
ごめんなさい、遠くからきたのに
これまでにない対応だったので、
つい不満を言ってしまいました。

でも、京都は好きです。大好きです。

今回は2000k超えです。
がんばりました。
[PR]

# by yusenn | 2010-07-11 23:47 | おっかけ

京都2日目

宿泊しているホテルから約57キロ
約1時間半の道のり
6:30には到着

今日はどこに行こうかな?
京都は大好きだし
どうせなら
行ったことないとこにいきたいなぁ!
ってことで

とりあえず
ホテルに戻り
朝食をいただき♪♪
ここもまたバイキングで
昼食の分も食べちゃう勢いで
いただきました。
プリンス系は、やっぱり充実してます。

それから部屋でくつろぎ
大原三千院へ行くことに。

いいわぁ。
落ち着く!のんびり歩きました。
みごとな庭園に書写したり
阿弥陀三尊坐像を拝し
ありがたい話も聞かせていただきました。
b0052816_23231393.jpg
b0052816_23233538.jpg

すっかり、満喫し
あっという間にむかえに行く時間

迎えにいくと、あまり調子がよくない様子
あらあら78ですか。
明日がんばれ~と、いそいそと今度は2人で京都見物!

きのしゅんさんのおすすめの先斗町のお店で
お食事させていただきました。

そこで出会った素敵な大将さんや
舞妓さん、御茶屋のおねえさんと
すっかり意気投合し
おいしい食事で
大満足です。

息子なんか、すっかりデレデレで
プロになったときには
宴会だ~なんて!

おねえさんに
がんばってるのはわかってるから
いい加減に、がんばりなはれって
励まされ、デレデレ顔で
がんばります!なんて言ってました。

素敵な1日でした。

明日は最終日、がんばれよ~!!!
[PR]

# by yusenn | 2010-07-10 22:42 | おっかけ

グランベール京都

やってきました!京都です。
またまた徹夜で、休み休みの10時間。

仕事を終えて18時に出発、
子どものところを20時出発、
ゴルフ場へ到着が4:30でした。

6:00まで駐車場で仮眠。

息子はすぐに練習ラウンドに。
私は駐車場で仮眠をしてから
とりあえず、近くを散策。

グランベール京都は 京都府船井郡京丹波町で
とりあえず、町役場へ

中に入るも雰囲気があまりよくないので
そうそうに出て、近くのドライブインやまがた屋へ!

黒豆パンや黒豆コーヒーで丹波の黒豆を満喫し
おみやげもたくさんあって
楽しかった。

宝くじも売ってて、当たるっておばちゃんがいうから
つい買ってしまいました。

それから、ゴルフ場へ戻り
宿泊先のグランドプリンスホテルへ!
b0052816_2101064.jpg

さぁ、明日から本番!
決勝だよ!がんばれ~!

ホテルに七夕の短冊があったので
2人で
「優勝」と願いをこめました。
[PR]

# by yusenn | 2010-07-09 23:49 | おっかけ

鹿沼72CC&烏山城CC

1日おいて、いったん家に戻り仕事に行き、またまた
その週末もおっかけです。

JJGAの当日エントリーで
まず、土曜日が鹿沼72で
まさかの77の2位

これでは、予選通過が難しいため
日曜日も急きょ当日エントリーで
烏山城CCへ

74のまたしても2位で
なんとか数字的にも通過ラインでした。

そして、今週は木曜夜から京都遠征です。


だんなは、仕事が忙しく
私ばっかりおっかけです。
がんばります。
[PR]

# by yusenn | 2010-07-04 23:39 | おっかけ

県アマ決勝 杉ノ郷CC

栃木県の県アマ決勝!
さぁ!ここだ~!
って気合を入れましたが…

う~
75 9位ですか。
入賞は入賞ですが
優勝は同じ高校生…

どうしたら、本番で実力が出せるのかなぁ

b0052816_1373720.jpg



この待ち時間は
近くの本屋さんで
ゆっくり立ち読みタイム!

ファミレスでお茶したり
満喫です!
[PR]

# by yusenn | 2010-07-01 23:30 | おっかけ

日光CC

今日は知事盃の予選
名門!日光CC
これまた、素敵なところです。

男体山を目掛けてティショット!
最高です。

b0052816_1254223.jpg


気持ちよさそうにラウンドしたました。

おかげで、またまた予選ですが
73で1位通過

本番でがんばって欲しいものです。


終わった後は
日光東照宮に行ってきました。

やっぱり、楽しい!
成績がいいと、もっと楽しい!!
[PR]

# by yusenn | 2010-06-25 23:23 | おっかけ

静ヒルズプロアマ

今日は、ひょんなことからGETした
静ヒルズトミーカッププロアマ大会に
息子が出場できることになり
おっかけで送迎です。

息子も出場するプロと一緒にラウンドできて
とってもすばらしい経験になりました。
b0052816_117427.jpg


中島常幸プロや田中秀道プロとも
話せて、すごくよかったです。
田中プロ、やっぱり素敵だった~
写真も一緒に撮っちゃった♪


いっしょにラウンドしていただいた方も
素敵な方々で
とてもいい経験をさせていただきました。

ゴルフって
こういう出会いができて
本当に素敵です。
[PR]

# by yusenn | 2010-06-15 23:02 | おっかけ

草津

今日は、学校のコンペで
草津高原GCで私も出席。
前日からリゾートホテルに宿泊し
保護者の会で宴会!
監督やらOBやら
先輩ママからいろいろ情報もGETでき
楽しい時間でした。

ラウンドも楽しくって
ゴルフって本当に楽しいです。


ただ、草津も遠いです。
家から3時間はかかります。

ここのところ、なんだか
疲れているみたい…

がんばらなくっちゃ。

まだまだ続きます。
[PR]

# by yusenn | 2010-06-13 23:57 | ゴルフ

チャレンジジュニア予選 サンコー72

大阪から12時ころ息子の寮に1時過ぎに到着
朝起きると学校です。

学校行っている間に、息子の部屋で
掃除やらたまった洗濯

そして次の日

群馬で試合です。

予選ですが、72で1位通過でした。

なぜ?この前にだせない???

出してれば
ミズノオープンよ!

まぁ、終わったことだし、よしとしますか。
よくやった、よくやった!

そして
息子を送り届け
長い旅路を追え自宅に戻りました。

走った走行距離
1768Km

明日から仕事です。
息子も
明日から中間テストです。

がんばれ~~!
[PR]

# by yusenn | 2010-05-30 00:40 | おっかけ
line

家族でゴルフは最高です。すっかり、子どもの追っかけです。


by yusenn
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31