人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16.12.3有名人とラウンド

行ってきました。栃木の皆川城cc。
朝は、霜が降りていて、寒かったのですが日が昇るととても暖かい気候になりました。
コンペはご一緒したのは、現在NHK野球解説の広島の若大将の小早川さん。
すごく紳士的でやさしくて素敵な方でした。
ゴルフのスイングでも足腰のガッチリしていて、
ホームランのようにゴーカイに飛ばしてました。
他の方もすごく楽しい方で紳士的で楽しいラウンドになりました。
ヘラブナのつりのプロの方もいたんですよ。
ゴルフって、いろんな方とご一緒できていいですよね。


16.12.3有名人とラウンド_b0052816_2375078.jpg

スコアは45.40(pat16.15)の85。ドライバーが結構安定していました。
結局、4人のなかでベスグロでした。へへへ。レディスティからですけど。
また、機会がありましたら、ご一緒してください。
小早川さんにアテストしていただきました。


16.12.3有名人とラウンド_b0052816_23101119.jpg


コンペは、シンペリアでしたが172人中66位。全く商品にからまず
寂しかったのですが、後の抽選でデザイナーのケイタ・マルヤマのブルゾンをいただきました。ヤクルトの元編成部長の丸山さんの息子さんなんですよね。
本当に楽しい一日でした。

by yusenn | 2004-12-04 23:10 | ラウンド
line

家族でゴルフは最高です。すっかり、子どもの追っかけです。


by yusenn
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31