人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よみうりcc 

はるばる、やってきました兵庫まで。

仕事終え、子どもをむかえに行き、よみうりccまで。
長い、道のりでした。

息子は、後ろのフトンでぐっすりzzzでしたが
わたしは一人徹夜です。
そして、クラブに到着後、すぐに練習ラウンド♪♪

名門、よみうりccをラウンドできるんですから
がんばっちゃいます。
でも…正直つらかった。

よみうりcc _b0052816_2020045.jpg


遼ちゃんの色紙がおいてありました。

あの、真っ赤なユニフォームで優勝したときの
印象的な18番ホールでのガッツポーズ!
よみうりcc _b0052816_20422576.jpg


もちろん、真似してました。
試合でしてほしいものです。

よみうりcc _b0052816_2027515.jpg


後半はボロボロだったけど
楽しかった~。

by yusenn | 2010-05-26 20:08 | おっかけ
line

家族でゴルフは最高です。すっかり、子どもの追っかけです。


by yusenn
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31