人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供だけスクールでした。

今日は子供だけスクールでした。
遠くの打席で主人と二人でボールを打っていました。
今日は本当に寒かった。
練習場で売っている熱々のアンマンをほおばって練習してました。

スクールでないときはドライバーやロングアイアンを打ちます。
ドライバーを10回位連続打ちをするとバランスが悪いとふらつくので
その練習をしました。もうバンバン気持ちいいくらい。
すると、体が熱くなってきました。
慣れてくると、ビィーンと飛んで気持ちいいー!!
これでもかー!このヤロー!!なんて
叫びながらやっていたら
おまえ、球大事に使えよ。と主人に一喝されてしまいました。

子供が終わって、戻ってきて
「今日は何教えてもらったの?」と聞いたら、
「お母さんには教えない。真似されるから。」だって。
「先生がお母さんよりうまくなったよ。10打はいいだろう。って言ってたよ。」

「えっ、エーっ!?なんて失礼な!!」
「絶対、負けませんからね!!」
と誓いました。先生を見返してやる!!

よーし、月例でて優勝目指すぞ!!
目指せシングル!
子供にはまだまだ負けないぞー!!
練習がんばるぞ!!

by yusenn | 2005-01-26 22:39 | ゴルフのスクール
line

家族でゴルフは最高です。すっかり、子どもの追っかけです。


by yusenn
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31