人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクール アプローチ!!

今日のスクールはアプローチオンリーでした。
どうも、うまくいかない。
縦振りのイメージでふるのですが、
振った後がうまくクラブが収まらないのです。
先生からは、
・右手をもっと振ること
・振ったあとに左手とクラブのフェイスが真上にむくこと
・右上から左足の付け根にぶつかるようにすること
・ちゃんと振ること
を指導されそれを淡々と打つこと400球。
抜いてしまう打ち方になってしまったり、
フェイスをかぶせてしまったり。
だんだんと
球筋はピタッとスピンが出てとまるものの、
先生のokは出ずスクールを終えました。

ゴルフって本当に難しいですね。
明日も行っちゃおうかな?!

by yusenn | 2005-01-28 22:28 | ゴルフのスクール
line

家族でゴルフは最高です。すっかり、子どもの追っかけです。


by yusenn
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31