人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会長の仕事…愚痴です。読まないで。

朝5:30起床
6:00朝食
8:00野球集合
一旦帰宅
一週間分の家の掃除、洗濯
10:00試合応援
11:00春季大会決勝戦
3-2で負け。準優勝。
祝勝会の準備・会場の予約。会場から歩いていけるとこに設定。
監督、コーチに昼食の準備。
監督、コーチたちを一度帰宅させる。
一旦、帰宅。
洗濯物の取り込み。
すぐに監督・コーチの自宅へ迎えに行く。
5人車へ乗せ、祝勝会場へ送る。
4:00祝勝会。食べ放題の店で祝勝会。
5:30解散。コーチたちの自宅へ送る。
帰る途中で小学校へより、子供たちに早く帰るよう促す。
一旦、帰宅。6:00
1人コーチを連れて、車で2次会へ。
車のため、一滴も飲まずウーロン茶で付き合い。
監督、コーチへお礼がてらお酌。
監督コーチ8人出席。
保護者5人出席。
保護者5人のうち3人はバリバリのレギュラー。
1人はベンチ。うちは三振とピッチャーフライで途中交替。
子供が活躍できないとなんかいずらい。
ベンチのお母さんはお酒好きでカラオケで盛り上がってる。
うらやましい。
私は飲めない。受付けない体質。
1人のコーチから
もっと、盛り上げてくれよ!といわれる。
今日は、応援も人一倍したし、のどもかれている。
途中、下のチームから連絡が入る。
明日の集合時間の連絡が会長から入ることになってるんですが…
何のことかわからない。
監督に確認。
忘れてた!!の一言。
誤りの電話。お願いしますと連絡。
席に戻る。
そんなに、ひとりで抱え込まずにみんなに助けてもらえよ。とコーチから。
お願い、文句を言わないことが一番の助け…と思う。
そろそろ、との声が上がり男4000女3000回収。
私、ウーロン茶だけなんですけど…。
その後もうだうだ長そうなので、1人近所のコーチを乗せて、帰宅。
そのコーチも飲んでる席では、○○に気を使わないと…等とお説教。
(そこまで、気を使えません。)
みんな、閉鎖的だから…
(よく意味がわかりません。)
10:30帰宅。
ダンナがおれの夕飯は?!
(勘弁してよ)
ごめん。タバコくさいのでお風呂はいらせて。

なんか、涙がでてきた。
疲れた。疲れた。疲れた。疲れた。
次からは、2次会は遠慮しようと心に決めた。
話をしていて面白い人がいない。気持ちが前向きにならない。
無理に付き合うことはないと感じた。
参った。

by yusenn | 2005-04-30 00:23 | 少年野球
line

家族でゴルフは最高です。すっかり、子どもの追っかけです。


by yusenn
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31